スノーピーク・キャンプ用品の買取ならどこよりも高価買取の「canvas」

買取サービス終了のお知らせ

平素より、スノーピーク買取専門店canvasの買取サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、当買取サービスは2023年6月19日(月)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
これまでご愛顧頂きましたお客様には心より御礼申し上げます。

今後は、株式会社スノーピークのグループ会社「株式会社スノーピークサーキュレーションコア」として、スノーピーク製品のリユースサービスをスタートして参ります。
LINEにご登録いただきますと、サービス開始時期などいち早くお知らせ致しますので、ぜひご登録をお願い致します。

今後とも、スノーピーク製品のご利用をよろしくお願い致します。

canvasの買取サービスの終了日程は下記の通りです。
2023年6月17日(土) LINE査定サービスの終了
2023年6月19日(月) 買取キットお申し込み受付終了
2023年6月28日(水) お振込手続きを含め全てのサービスの終了

エピソード

キャンバスをご利用いただいたお客様の声を紹介しています。
当店からのお知らせ、スノーピークキャンプに関するコラムも掲載しています。

このチェアなら、小さい子供を見守る親としても安心感が大きかったです

このチェアなら、小さい子供を見守る親としても安心感が大きかったです

ローチェア30は重いです。けれどその分、安定感が大きいです。
小さい子供がいる私にとって焚火まわりは、一歩間違えると事故に
つながる可能性がありました。けど、このチェアなら、小さい子供も安心して座れ
たり、見守る親としても安心感が大きかったです。

キャンバススタッフから

このチェアなら、小さい子供を見守る親としても安心感が大きかったです

この度は、スノーピークのローチェア30/LV-091KHや、ほおずき ゆき/ES-070WH・もり/ES-070GRをはじめ、ギガパワーBFランタン/GL-300Aなど、様々なアイテムをお売り頂きましてありがとうございます。

ローチェア30はロングセラーの人気チェアで、焚火を囲むなどロースタイルで過ごす際に、最適なチェアとなります。

お寄せいただいたエピソードから、チェアの安定感によって、安全に、そして楽しくキャンプの時間をお子様と過ごされたことが伝わってきます。お子様との思い出の詰まったチェア、次のユーザーへしっかりと橋渡しさせて頂きます。

エピソード 一覧へ戻る

TOP